2014年3月18日火曜日

進行・・・肛門周囲膿瘍(2014年1月下旬)

前回の痛みを感じた2014年1月16日からちょうど1週間経過した1月23日、再び堅めの排便後に酷い痛みを感じます。

「この痛さは前回の比じゃ無い。切れた痛みなのか?」

一週間前の痛みはだいぶ軽くなってきていたので、良くなってきていると勘違いしていた中での再発。(正確には治っていないので再発では無い)

夜には腫れも急激に進み、肛門周辺がぷっくりとふくれあがっているのがわかります。何をするにしても焼け付くような痛みが伴い、歩くことさえ苦痛な状況。寝ることさえ苦痛と感じる。

「この得体の知れない痛みはなんなんだ?」

楽しみにしていた1月25日の亀戸天神の鷽替神事も、ただただ痛いのを我慢するだけ。途中、ボラギノール軟膏を購入して使ってみるが全く効果は無く、午後から予定していた新井薬師への移動を断念して家に帰ることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿